神楽 佐官

 奥さん、もうすぐスマホ大賞締め切りですってよ。  こっちはまだ修正が終わりません。  自分の中では九割はすでに完成しているんですが、残りの一割が……。  まあ、どこを直したらいいか頭を悩ませている状態ではっきりと悪い箇所がわかったらさっさと修正しちゃっているわけで。というか、去年出した作品をそのまま出しているわけで、一から書いているわけじゃないですからねぇ……。  スマホ大賞用に書き下ろしている人って、どれだけいるのか興味深いところですよね。
5件・14件
私の周りでは、ほとんどが目指していますよ。 ほら、あなたの周りも……っていうくらいの頻度です。 私は今回は応援するだけの立場ですが。 これまでに読んでレヴューを書いた多くの作品が、本となって非エブの友達やネットに疎い家族に教えられたらいいなと心から願っております! フレー! フレー!
1件1件
 Σ(=口=;;  これはこれはありがとうございます~。  去年ほど騒いでいる感じじゃなかったんで今年はどうかな~とは思ってましたが、そうですか~、やっぱりみんな気合い入れているんですね。
へろー、秋田川でヤンス(っ´ω`c) 先日はどうもです。 トリアノン、久しぶりすぎてもう一度最初から読んでるのですが、ちょっと報告でヤンス(っ´ω`c) 昔読んだ時も気になってましたが、12ページと13ページ、内容が重複してる気がしますん。 あ、私の勘違いだったり故意の演出だったりしたら申し訳無いでヤンス(っ´ω`c) ではでは、引き続き読ませていただいてます(●´ω`●) ではーヾ(o´∀`o)ノ
1件1件
 いや、こっちの勘違いですっっ!!  ページ削除しようと思った部分がそのまますっかり放置してあった次第です!!  完全なうっかりでした。  本当に、本当にありがとうございました~(涙)。
1件

/1ページ

2件