バビロン

過去の自分のイラストや漫画を見て、ホント描きたいもの描いてたなって思った(о´∀`о) 今じゃ考え過ぎてるけど…‥ 自分の画力はまだまだだけど……‥ もし、過去の自分が今の画力を手に入れたら、本当に嬉しかったと思う\(^o^)/ 時間が流れるのはゆっくりすぎて、大切なものを見失ってしまうけど…‥ そのために、今を残さなければならないんだと思った。 今みたいに、過去の自分から元気もらえるし…‥笑えるし…‥気付かせてくれる道標。 私、未来の自分に見せる為にイラスト描いてるようなもので…‥ その思いは小学生の頃から変わらない。 なるべくたくさん残して…‥ イラストが描けなくなったとき、元気をあげられるくらいたくさんイラスト描いて、漫画描いて…‥ なんか…‥イラスト描かないと、時間が勿体ないように、薄々感じてた。 過去のイラスト引っ張り出すと、体が痒くなってくるんですがね(笑)(*`▽´*)
3件

この投稿に対するコメントはありません