星うさぎ

自分から批判的なコメして、しょうがないと思う。 嫌なら見なければいいんだもん。 人それぞれ考え方あると思うけど、Ribbo×さんはしつこいね。 過去の話しに今更、ガッカリとか言われても困るね!Σ( ̄□ ̄;) 笑い話でいいと思う~ めいこさんも気にしないで、いままで通り書いてね。 応援してる~から(^-^)v
・3件
コメントありがとう~ これからも宜しくお願いします 嫌なコメントばかりじゃないから まぁ~しゃーないと 色んな人いる~
2件
そうだねーいちいち目くじらたてる事やないもんね。 言いたい事言ってブロックありえんよ。 大人の対応してほしいって、そっと栞をはずせば良かったのにねー 自分の事棚にあげてる。 ほんと色んな人いる。けど気にしないで!
1件

/1ページ

1件