くまさんね

更新ありがとうございます。お久しぶりです。 やっぱり、和君と竜さんの絡みは良い!二人共可愛すぎる! そして、またまた、イケメン(勝手な想像だけど)登場。工藤さん、良い人。まだ、和君の事、好きなんだろうね。言葉とかに微かに伝わってきて、潤もそうだけど、和君ときちんと向き合う為に今まで頑張ってきたんだよね。だけど、がっつく感じじゃなく、優しく見守る感じで、和君の周りを固めてる人達はほんと、素敵な人達。きっと、和君が、素直で、可愛いくて、素敵な人だから、そういう人が集まるんだね。現実も似ていますね。 この話はほんと、和む。たまに、じれったい時もあるけど(笑)。 これからも更新お願いします。
1件・1件
お久しぶりです! スターありがとうございました(●´∀`●)脇役の中でも脇だったはずの工藤君でしたが、ここへきて絡めてみましたw 潤君が留学を決めたきっかけをつくった工藤君も、逆に影響を与えられてるんだって事を書きたかったのですw私の友人が工藤君は花団のF4でもあった松○翔○さんをイメージしてくれたので私も顔だけそのイメージで書いてますw 和んで頂けて嬉しいです! そして、これからもじれったさ含めよろしくお願いします(笑)

/1ページ

1件