--

ロカちゃん!(*≧∀≦*)ノシ カワー イアンとも仲良くしてください♪ 耳が生え替わるなんて初めて知ったわ……… Σ(´∇`) あ、嘘か!!
・1件
獣耳は根性で生やすものデス(゚ω゚) 信じるか信じないかはどなた次第? 多分、ロカは絵本描きます。 イアンさんですねー。 イアンさんとは先にフィンと仲良くしたいです。 7泊8日で貸して下さいm(_ _)m
1件
そ、そうか、根性があればみみもしっぽも思いのまま…!なんで今まで知らなかったんだ… 絵本…!((*´∇`*))ワクワク!! 七泊だと途中で下着とか着るもの一回洗濯してローテしたいですな!そうなるとお風呂も最低一回は…(´`*)
1件

/1ページ

1件