夏月 海桜

 【億劫】  おはようございます。  連日テレビをつければ、ニュースに取り沙汰されている  かのお人。  私の人生の半分を占めていて、彼らの楽曲をこよなく愛し、カラオケで歌うのも、ほぼ彼らの楽曲の私ですが。  1週間、ニュースにならない日が無い事に疲れてきました。  大丈夫。大丈夫。大丈夫。  私は私なりに私の生活があって、ただただファンであり続けるだけ。  大好きで今でも大好きでファンをやめるつもりなど毛頭無いのですが。  連日のニュースでショックが長引いてまして、何をやるのも億劫になりかけています。  だからこそ、いつもと変わらない日常を送ろうと心がけてはいますが、執筆が滞りがちです。  億劫になりがちな私に、発破をかけて下さる方を募集中です。  コメント欄に、私に喝を入れて下さい。  ……苦しい時の神頼みならぬ他人頼みで申し訳ないのですが。  自分に大丈夫大丈夫と言いきかせるのに、ちょっと限界のようです。  お願いしますm(__)m
1件・5件
夏月さん、心配だったんだよ、ニュースみてて。 ショックだろうなぁと(´Д`) ごめんね、すぐにコメできなくて。 私もこの1ヶ月、体調悪くてエブお休みしてました。 喝は入れられないけど、 でも大丈夫だよ! 音楽は変わらないし死なないからね。 健康を害する前に早く見つかったと考えて、帰ってくる時を待ちましょう…。
こんばんは。 喝!を入れます。 人気・実力ともに素晴らしいアーティストなのに残念な事です。 有名になればなるほど、身を慎まないといけないのに、油断をするから、このようになるという典型的な悲劇です。 この類いの不祥事で、何人ものスター・有名人が芸能界から消えて行きました。 彼は、それを知らなかったのでしょうか? 歌手としての才能、作詞家としての才能、作曲家としての才能を、彼は、もう活かせないのです。 なんという不幸でしょうか。 再犯率の高い犯罪と聞いています。 それを知らねばなりません。 彼は、沢山のファンの信頼を裏切ったのです。 才能だけでなく人間性が素晴らしいのだから、
3件
夏月さん、こんばんは。 ニュースを見た時、真っ先に夏月さんの事が頭に浮かびました。 ショックだろうなぁと。 今後の活動についてはどうなるかわかりませんが、何かしらの再起の道もあるかもしれません。 こればかりは一喜一憂しても仕方のない事なので、日々の生活を大切にしながら今後の展望を待つしかないと思います。 今回は残念な結果になりましたが、これまでリリースされた楽曲に込められたメッセージに嘘はないと思います。 信じて待ちましょう。
うみちゃん……。 果たして、喝は必要なのかな。 辛いコト、悲しいコトがあった時、落ち込んだりやる気が無くなったりするのは、当たり前のことだもの。 そんな時、無理して重い腰を上げようとすると、心がすごく疲れてしまうと思う。 もちろん、元気なうみちゃんの方が嬉しいし、更新も楽しみにしてるけど……。 気持ちが落ち着くまで、決して無理はしないで欲しいなぁ。 しましまも、先週末エアコン掃除してる時に脚立から落下して(っても室内用の小さいヤツだけど)ここしばらく背中を痛めてました((+_+)) 椅子に座っているのがきつくって、更新もコメ返もさぼりがちだったけど。 ゆっくり休んだおかげで、
生きていれば、やり直せますよ。 私がファンだったレスリーこと張國榮(レスリー・チャン)氏は2003年のエイプリル・フールに故郷・香港のマンダリン・ホテルの屋上から飛び降りて亡くなりました。 ヤフーのトピックで彼の訃報を目にした時、 「え? どういうこと?」 「エイプリルフールの冗談じゃないの?」 「違うの?」 「何で?」 「どうして彼が?」とひたすら混乱した記憶は忘れられません。 リアルでは逢ったこともない相手なのに、数日はショック状態で過ごしました。 1956年9月12日生まれでしたから、生きていれば57歳。 逮捕された人と同じくらいの年配ですね。 覚醒剤はオーバードーズで死ぬ危険

/1ページ

5件