桜都

ニャンちゃん♪ こんにちわ(〃^ー^〃) 画像見れたよ(‥、)ヾ(^^ ) 大丈夫! とりあえずジュエルで失われてる 水分補給← 飲めたらイオン系♪ 食べ事は無理に頑張らなくて いいよ☆ 食べてない訳じゃないし カロリーメイトでも食べれてるしね(*^^*) 無理して吐くになる方が100倍毒だー
・2件
桜都ちゃんこんにちは そ-だよね 痩せようとしてムリに痩せた わけじゃないし 一応、意識して食べてるし 大丈夫だよね( ´△`) なんかどちらかといえば 運動もしてないのに ここまで急激に体重が 減ると 『なんかカラダの病気?(汗)』 とか そっちが不安に なってきちゃって・・・。 体調は悪くないし 大丈夫大丈夫って 言い聞かせてるんやけどね (×_×) ムリに食べると すぐ胸焼けしたりして 吐いたり 胃薬のお世話になるし・・・
1件
うんうん☆ 精神疲労でも痩せるから 無理なく あんまり考えないよぉに いつも通りでいいよー(*´ー`*) 痩せちゃう時は 何やっても痩せちゃうから(泣) 水分補給だけ気を付けててね♪ 心配いらんよニャンちゃん(*^-^*)

/1ページ

1件