まぐろ丼

めいこさんへ♪ 夫は血液がん8年の闘病し、亡くなってから1年以上経ちました。今年は結婚20年、相方は不在だけど少しお祝いしようかと思ってます。 エブをはじめネットでは言葉に励まされたり傷ついたりしますね😅上手く言えないけど、私の場合ですが…知人や親族、近所の方の言葉が怖いです。1周忌過ぎれば元気が普通?と思うのかな… だから例のコメントの件で怒りを感じます。いろいろな方がいるけど、言ってはいけない言葉があるから。 私は、あなたが死ねば良かったと親族数人に言われましたよ😓 めいこさん、ご主人との毎日を大切に♪ 便乗ではなく(笑)これからも応援させて下さいm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません