いちた

【たまには真面目に宣伝します】 囲われた箱庭で、全ての準備は整った 胎動し始める、携帯電話と現実世界がリンクした都市が その街灯一本一本に設置された 最新鋭のCPU&超高速通信ネットが織り成すは 『AR(拡張現実)』の兆し キミの携帯電話が、現実の都市と深くリンクする ──『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 「嘘だろ、なんだよこれ。天使がオレの目の前にいるぞ……えっ!?」 「あたしも視えてるよっ! コレが……『AR都市』なの!?」 「わたしのは『天使』……龍一は……『龍』。それも、小さい……」 「コイツ、さっきからぷかぷかと浮いて寝てばかりで、何もしないぞ。起きろっ!」 ──『ゴンッ』 「ギューッ!」  ゴツンと頭を殴ると、生きているかのように片目を開いてオレを睨み、そして……。 「うわああぁ!!」 「龍ちゃんっ!」  ゴオォという轟音と共に、確かにこのチビは火を吹いた。熱くはないが、この映像がCGだとは信じられない。  目つきの悪さだけは飼い主に似てるかもしれないな。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆   もう設定の9割方、あの名作、『電脳コイル』のパクリと呼ばれてもコレしかねぇ!と意気込んでいます(笑)  ストーリーが違えば……許してもらえますよね(=゚ω゚)  ええ、特に更新情報とかないんですけど、仕事休みのお昼に少し時間が余ったので書き下ろしてみました。  大体こんな感じの話書いてます。凄い平和な感じ(=゚ω゚)  まだまだ先の話になりますが(´ε` )  仕事戻らないとっ!  夜にまた更新します(〃▽〃)
8件・5件
電脳コイル以外のサイバーパンクものもチェックしてみては?
1件4件
コメントありがとうございます(・ω<) 先々週あたりから片っ端から漁ってます。今川さんオススメなどありましたら是非教えて下さいませ(´∵`;;)
1件3件

/1ページ

1件