飴猫 ヴィ

さて、どうしましょうかね…。 少し考えたのですがとりあえずスーパーダイジェストで559ページを10ページくらいで説明しちゃって、その続きを書いてみましょうか?; 形だけでもいいから終らせたいのですよね・・今まで読んでてくれてた方に申し訳ないので。問い合わせしてるけど今問い合わせが殺到しているようで未だに返事なし。まぁこちらはあてにしてないんですけどねぇ。 流石に内容を変えたとしても今から1から書き直すのは…実際此処で6ページ書きましたけど気力がもちそうにない;; あんないらないリニュしなきゃよかったのに=x=
・2件
それなんですよねー…まぁ仮にそうするとしたら、完結させた後にちゃんと書きますけどね(笑)それにしてもバカなことをしましたTxT 焦らずに冷静にやっていればって思うと、悔やんでも悔やみきれません;x;

/1ページ

1件