あんず

こんばんは。 先日、友人とその息子さんのことで相談した者です。 本日、少しの時間ですが友人に会えましてブレスレットの石を確認しました。 友人は何の石かわからず、知り合いに作ってもらった物と言っていました。 知り合いの方が高価な石と言っていたとのことで、黒に近い濃い紫色の石(丸い石ではなく、菱形のような歪な形)とポイントで黄水晶(丸い形)が入ってました。 作っていただいた知り合いに早急に聞いてみると言ってましたが、私が見た限りですが濃い紫色の石はアメジストもしくはスギライトではないかと…。 黄水晶はシトリンだと思います。 息子さんは学校もあるとのことで、何も身に付けてはいないとのことでした。 きちんと何の石かわかってから書き込みをしようと思いましたが、友人に何かあってからではと思い報告させていただきました。
・1件
こんばんは。 濃い紫の石と黄色い石なんですね 濃い紫だとスギライトだと思いますが 濃い紫と言うことでマンガンスギライトだと 思いますよ 菱形の形ということでマトリックススギライトとも言われる事もあります 黄色い方は シトリンということですが もしかしたら 似てるもので アンバーという物もあるんです アンバーは琥珀ですね どちらにせよ マンガンスギライトでもアメジストでも シトリンにせよアンバーにせよ いい石なんです ましてや スギライトは一番最初、日本で発見された石でもありますしね 恐らく 石の力が弱っている可能性はあります あと 魔除けに一番いいと言われるのは水晶なんですよね シトリンな

/1ページ

1件