きゃん

大切な命です。それを死ぬのを楽しみにまってる!前回のコメさせていただきましたが、そんなこと平気で言える人は人の皮をかぶった悪魔ですよ!自分が元気だから!?それに非難コメほかにも「癌だから何でも許せる~寿命ちじまりまっせ~」って!!何回も言わせてもらう!大切な命です。めいこさんの大切な命面白がってるコメも許せない!お詫び、反省全く感じない!もし自分が癌になりそんなコメもらったら悲しいですよ!ファン、アンチ関係なく人として本当悲しいですよ。。。。めいこさん!これ以上悪魔みたいな輩は相手しないで体力温存しいつもの楽しくてキラキラしためいこさんのエッセイ楽しみにしてます。
6件

この投稿に対するコメントはありません