いちた

夏が近づくに連れて夜風がとても気持ちいいです(=゚ω゚)ビューン 深夜2時、この時間にバイクで帰ってくる僕は、家に帰らずにそのまま高速に乗るとかやります(笑)  無駄に走りたくなる時は、ありますよね (昔、オービスに引っかかったので絶対に制限速度守ってます(´ε` )(笑) 突発で走りに行きますね。 作詞・作曲家の人に多いのが車の中で『曲』を考える。 確かに、少し意識を外している方が集中しているよりもいい物が浮かぶかもしれない。 走っていると頭の奥がクリアになるのが分かるんですよね。 雑念が吹き飛んで、感情と感覚の隙間にプロットが深く、入り込んで来る。 中二っぽく書くなら自然と一体になるというか、うん、なんかいい表現見当たらないのでやめます(´ε` ) ただ、僕がダメな所はそのまま気持ち良くなって「うっひょーー!」と絶叫してたら忘れてる所です(゚0゚) 今年は取材も色々して書きたいな、と。 暑い夏の表現を沢山ストックする為に、真夏の炎天下の下で執筆したり、梅雨のしとしとさを書く為に、雨音が聞こえるベランダで書いたりしよ(=゚ω゚) いつも閲覧や応援等誠にありがとうございます。 更新しました。 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
7件・2件
そうですね。自分の場合は、散歩しながら考えています。途中で絆をする事もしばしば。
1件1件
確かに散歩、そして空で考えることは大事ですな(∩・∇・∩)
1件

/1ページ

1件