星夢鈴花

お久しぶりです、星夢です(*^^*) シングルマザーながら子(犬)育てを頑張っています(笑) うちのすもたは基本的に私になついていて可愛いです(*´Д`*)ショタ万歳!← 寝るときも一緒です♪ 甘えんぼなやんちゃ坊主ですので手がかかりますが、これからもラブラブでいきたいと思います(///ω///)♪ 残念ながら人間の男性とはラブラブの予定がありませんww そういえばこの間、リアル知り合いの優しい年上のお兄さん的な方(既婚者)に、リアル萌えキャラと言われましたww 誉められてるのか、キャラを作ってるように見えてるのかは分かりません(笑) 私に燃えな要素はありますが、萌えな要素はないかと(^_^;) あれ、もしかして私はリアル燃えキャラと言われたのでしょうか!?← まともに男性と話すことが今はそのお兄さんだけなので、色々新鮮ですw 息子とラブラブしながら地道に小説も書きたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m
2件

この投稿に対するコメントはありません