優輝

【完結のご報告】 スマホ小説大賞に挑戦中の『あいのかなで』/_novel_view?w=23121680 今日未明に無事完結を迎えましたヽ(*´▽)ノ♪ 応援してくださった皆様、ありがとうございます( 〃▽〃) 早速レビューを下さった方もいて、とても嬉しいですー(。´Д⊂) 週明けから冒頭部分の加筆、修正をはじめます。 読み途中の方にはご迷惑をおかけしますが、 ページ差し替えのため一時非公開になったり、 しおりがずれることになると思います(;´_ゝ`) 入れ替え作業はなるべく読書中の方がいない隙に行いますが、 媒体の違いで読書中表示が出ない方もいらっしゃるようなので突然消えたりしたらごめんなさい! ページが大幅にずれる時にはコメント発信でお知らせさせていただきますね(`ー´ゞ-☆ スマホ小説大賞締め切りまであと少し。 完結に向けてや修正作業にラストスパート中のクリエ様、 あとちょっと一緒に頑張りましょうo(`^´*)
19件・18件
お疲れ様でした(ノ´∀`*) アンコール!アンコール!
3件6件
ありがちゅん(о´∀`о) 期待の◯◯×●●ラストじゃなくてすまんwww
5件
完結お疲れさまでした! 加筆修正も頑張って下さい( v^-゜)♪ 応援特典のリクエスト、きっと主役ふたりが多いよね あたしは仲良し夫婦の出会いとか読んでみたい…
1件1件
みつきさんありがとうー( 〃▽〃) あの二人のめおと漫才ですね!← まさかのびーえるリクも来てますよww
びーえるですと(゜ロ゜)! あのひととあのひとですよね!? まさかの大先生……いやいやまさか
1件1件
存在感なさすぎの大先生を覚えていてくれて嬉しいwww
完結お疲れ様です(^^ゞ リアルタイムで追わせていただきました。ちょっとあれな裸体やら死体やら含めて、いい作品でした。 応援特典は、あえて微妙なとこを挙げようかな。『大先生』とか、『暗い絵を描いた生徒』とか、その辺を希望します( ̄∀ ̄)←
1件6件
浅井さーん(о´∀`о) ありがとうございます! 裸体も死体もイイ身体です(* ̄ー ̄)キッパリ 浅井さんのための応援特典は らふ じゃなくていいんですか??←
5件

/1ページ

4件