沙千花

397頁は愛が足りない。 そして中の人は活字中毒に侵されていマス。 粗筋からの肉付けがうまくいかない……(;´д⊂) 10日間の失踪は、一年と少し抑えていたがっつり読みたいという欲求のタガが外れてしまい、活字の世界へ逝ってしまっていました。 毎日、2ー3時間睡眠で仕事してまた活字世界へみたいな生活、あの時は書きたいと全く思えなくなってしまってたんです; ですが、失踪している間も☆を投げてくれ……繋ぎ止めて頂きありがとうございます。 続きが書きづらいためまた397頁を手直しする事にしましたが、またお暇な時にでもチラミして頂けると幸いです。 P.S 失踪中、何故か幕末トリップ物にハマっていました。 吉田稔麿が好きです……池田屋事件で死ぬけど。 新撰組だと沖田総司、斎藤ー、山崎ススム(漢字がでねぇ!)あたりと絡む話に涎が。 歴史全く興味なかったのにびっくりです。 いつか書きたいかもしれません。 けど、BLじゃないんだろうなぁ(苦笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません