大和君丸

不妊治療は心身共に相当辛いらしいですね。 原因も多岐に渡りますが、認めるところから始めなければならず、時間を掛けるほど増すリスクも相当なものかと。 女性ならではの悩みや苦痛を知る上で参考になります。 翼のように理解のある男性を増やすのにいいかも。
・2件
大和さん、レビュー 高評価を 有り難うごさまいすm(__)m お仕事、土曜日は午後からだったけど 明日がメチャ早いので早く上がれました(^-^; 今日は外、暑い(>_<) 明日は外仕事なのよ(^-^; ちょっと完結を目指してφ(..) 頑張ります。 本当に有り難うごさまいすm(__)m
1件1件
倒れないようにね(汗) 巡回も完結させてからでいいですよ。

/1ページ

1件