天藍

はい、どうもこんにちは。やっぱりやっぱり更新が疎らな天藍です 最近16歳になりました。コメント規制解禁まであと2年です。よし、頑張れ自分 さて、そんなことはどうでもいいのです /_event_view?e=133939 参加する参加する言っときながらなかなか作品が仕上がらずにおりましたが、やっと完結できたので、参加しました エブリスタ百物語です 良作揃いですよー 何故こんな大御所揃いのイベントに参加してしまったのかと後悔するレヴェルです 是非是非!足を運んでみてください! 更に雑談的なあれこれ スマホ大賞作品が、そろそろ完結ラッシュでしょうか 修羅場ですね(笑´∀`) いっそ天藍も参加してみようかしらと先週血迷っていたのですが、締め切りが案外近かったので諦めました← 決心するのが遅かった← そもそもそんな勇気がなかった← えぇと、参加されてる皆様、頑張ってください! そして更に雑談 来週は、更新が更に疎らになると予想されます 読みにすら行けない可能性もあります レポートがつらたんつらたんです テスト訂正もつらたんつらたんつらたんです 頑張ってきますー そんなこんなで失礼します(´・ω・`)
1件

この投稿に対するコメントはありません