碧井うさぎ

わー、大変だったねッ!?Σ(゚ロ゚;) でも院内で良かった♪ 知識のある方が近くにいてくれるとホント心強いですよね!! 一瞬、脳梗塞!?って思っちゃったけど貧血で一応はホッとしました☆ 音しゃんもびっくりしちゃったね? 身内が急に体調悪くなっちゃったんだもん、心配だよ…(´;ω;`) 今日は早めに休んでね?
1件・3件
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 家に帰ってきてからは大丈夫みたいなので安心しました! 私はただヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ こーんな状態だっただけなので大丈夫(*^^)v いつも心配してくれて(TдT) アリガトウ
1件2件
私も父が倒れた時そうでした♪(σ*´∀`) 同じく貧血だったけど、アレ見てるこっちが慌てるよね…_(^^;)ゞ でも双方が何事もなくて良かった♪ 音しゃんゆっくり休んでね☆ お休み~ッ!!(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
1件

/1ページ

1件