立花希調

これは、一面花びらなのですか? お堀というのが、また歴史を感じさせますね。 物悲しく、美しい1枚。 ・・・横になってるけど(;・∀・)
・8件
只今夜勤明け~( ̄0 ̄; スマホを立てて撮った写真は、そのまま投稿すると横になるらしい…( TДT) 私のスキルでは、画像処理はできまへん( ̄□||||!! どなたかヘルプ!!!
1件
夜勤お疲れさま(*'ω'*) スマホは難しそうですね・・・私のまわりはみんなガラケーに戻したいと言ってます(・.・;) 琉架さんに至っては、「世界で最後のガラケー保持者になってやる」と公言してますよ(笑)
そうそう、花びらなの(^o^) 写真を立てて(^^;左奥、少し湖面が見えませんか? 何度もコメしてスイマセン(^o^;) 夜勤明けなので、ご勘弁をm(__)m 作品更新ありがとー♪ 続き楽しみ♪
5件
夜勤明けだと、訳わからないことやらかしちゃいません? 私はテンション上がって大掃除を始めて、かけふとんを干そうとして3階のベランダから落下させたことがあります(;・∀・) 明けで市役所に行って、マンション名を書く欄に自分の名前を書いたり。 今は透析室勤務なので、夜勤はないのです。でも以前は三交替してたから、不規則勤務の大変さもよくわかりますよ♪ この写真、本当に素敵です! 湖面が少しだけ見えるのが、また風情があって良いのです(*^^)v 拙い小説の閲覧、本当にありがとうです♪ 閲覧ゼロで消えていくかと思っていたので( ;∀;) そう言えば、琉架さんの小説にのこのこ登場させられてしまい
4件

/1ページ

2件