Tomo

キヴさん 大変お久しぶりでございますTomoです。 ながらく更新停止しており、申し訳ありませんでした。 ニュースでも書いたのですが、私事でなかなか時間がとれず 半年以上放置と言う状態になってしまいました。 これから頑張って書き終わらせて見せます、と言いたいところですが、やはり時間的余裕と私自身がその作品になると書けなくなるといういこともあり、いつ完結させられるか分からない状態になってしまいました。何より、私が書こうとしているのは前とは大分変った内容になると思います。 こちらからお願いした身でありながら、いつ書けるか分からない、書けたにしろ何年後になるか分からないという状況でキヴさんに依頼したままでいるのは本当に申し訳ないです。本当に、今さらなのですが。 今の状況ではキヴさんに言った「必ず書きあげてみせる」と言う事が果たせない以上、この際依頼を取り下げてもらおうと思い、投稿させていただきました。 長期間、私が更新停止のなか、かなり負担になっていたと思います。本当に申し訳ありませんでした。

この投稿に対するコメントはありません