鮭そぼろ

うわわわわ!! レビュー失礼します! 再び...うわああぁぁぁぁああああ/// ティーーーーー!! ティーがぁああああ// うわああぁぁぁぁああああa((喧しい アディちゃんに引っ張られるなんて.. 羨ましい! ティー!そこ変わって(( アディちゃんが介護してくれたら凍傷なんて すぐに治りますn(( 時間が掛かると思いますがコラボ返ししますね(*´-`) 本当にありがとうございます(^q^) レビュー失礼しました!
1件・2件
レビュー、スターありがとうございました(*´∨`*)!! わぁああああ////// そんなに喜んでいただけるだなんて思っても見なかったのでテンションハイになりすぎてどうしましょう/// ティー君が、まじ好みどストライクすぎてずーーーっと絡みたくてですね…!はい大好きです!///(唐突な告白← 前から大いぬさんなティー君と羊のアディを見てたら「あ、これ遊牧犬と羊だわーアラー///」とか思ってネタを懐に温めてました(はあと 寧ろティー君引っ張るアディに激しく嫉妬です!裾なんて摘まんじゃって!この子ったら!!※描いた本人 そこ変わってくれよ…なぁ…!!(液晶ギリギリ ティー君と場所入れ替わ

/1ページ

1件