朔蘿

こんばんは。お久しぶりです(*゚▽゚)ノ イオンモール散策行って来ました。 映画館…………近くにジストシネマがあるのになぁ………と思いながら、ウロウロと(笑) ジンズで眼鏡を購入して帰って来ました。 次は食べ歩きしようかなと目論見ちぅw(*´∀`) まちこさんはイオンモール行かれましたか?
・1件
こんばんは~ さっちゃん。お久~♪( ´θ`)ノ 私も行って来ましたよ~ 平日だったので、あまり混んでなくて快適に見て回れました。 また6月になったら行く予定。 って言うか、私は営業さんなので仕事を兼ねて…もありますけど。 プライベートな時間があれば、私も次こそはじっくりとショッピングを楽しみたいで~す。♪( ´▽`) そして中華そばを食べて帰るのじゃ。(笑) うひゃひゃ。( ^ω^ )

/1ページ

1件