GIL.

こんばんは、天鵞絨です(´ω`* 早速お返事頂きましたので閲覧に…ふおおとおっ///!? な、なんてきゃわゆい美少女…!! これがうわさのドジキャラ((ウママ 家のエアロゾルなんかで良ければいつでも差し出しますよ\(^o^)/ぽーいっ。゜。゜← 私もエアロゾルの相棒の部分に書かせて頂きますので(*`Д´)/ 何度も急がせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます(´;∀;`)ごめんなさい!! では、失礼させて頂きます♪
・1件
いえいえいえ!むしろエアロゾル君の様なイケメンな方に見合う子が出来たかどうか不安でしかないです\(^o^)/w いいえ、遅くなってしまって本当に申し訳ないです( ;∀;) これから相棒としてよろしくお願いしますー!仲良くしてください( ´ ▽ ` )!

/1ページ

1件