桜柚

こんばんは(・∀・) 五月も下旬に入り、残り僅かですねぇ。 私は、無事、一つ歳を取りました(笑) この年齢になると、嬉しくなくなってくるというか複雑な感情を抱いてしまいます。 さて、最近更新ペースがかなり落ちてしまっています。すみません(´;ω;`) 風邪は治り、体調は戻ったのですが今度は日々忙しい!(笑)あーもう!思うように執筆出来ないので、ストレス溜まりそうですよ← それに加え、スマホに替えた所為か、目の疲れがかなりくるので(かなりの乱視なのです) ゆっくりペースになってしまいがちに。 続きを楽しみにして下さっている読者の皆さんには申し訳ありませんが、暫くはこのペースでの更新を受入れて頂けるよう、お願いします。 時間が、キチッと確保されれば、前のように毎日やっていきたいと思うので! そういや、先日。 今年初の日焼けをしてしまいました。 30℃前後とか、五月に止めて下さいよー! もうもうもう!( ・´ω・`)
7件・1件
おぉ!?お誕生日だったのね! おめでとう~\(^o^)/
1件
お久しぶりですー(*゚∀゚) ありがとうございます♪(ノ´∀`*) はい、先週誕生日でした(笑) 20歳過ぎてからの一年一年早いですよねぇ←

/1ページ

1件