ひゅん

やっと試験終わった(#^.^#)多分受かったと思われる!この資格がないと昇進できないのだ。うう、晴れて自由の身~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ というわけで、明日から微熱ジュリエット更新再開します!忘れずにいてくれてるかしら…読者様たち。 それと並行して、参加させていただいているサークルのイベにて、コミックを描きます。放置状態のコミックあるくせにって感じだけど(@ ̄ρ ̄@)多分10ページくらいの超短編ですが、ちまちま更新すると思うので、よろしくお願いします!
10件・7件
ひゅんちゃん、お疲れさまー(*´▽`*) 楽しみにしてるねっ♪
2件
ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))そう言ってもらえると嬉しい!!頑張る~o(^▽^)o
1件
お疲れ様ですー☆ 微熱ジュリエット、更新再開!! 首をながぁくして待ってましたよーん\(//∇//)\ イベント用のコミックとの同時更新、大変だと思うけど頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o))) 承認されたら、速攻見に行くー!*\(^o^)/*
1件
ありがとぉー(#^.^#)ノ 嬉しいコメントありがとう!!←ありがと2回目(笑)みんなイベント作品どんどん書いててすごい!私も頑張るよ~o(^▽^)o
1件
更新楽しみに待ってた甲斐がありました♪ 穂高くんと遥香ちゃんの今後がどうなるのかハラハラドキドキ楽しみです(*´∀`)♪ 更新頑張って下さいね(⌒∇⌒)ノ"
1件
五香×××さーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんばんは!会いたかったです!(笑) わぁぁ、そんな風に言ってもらえると心の底から嬉しくてたまらないです!! さらに、またもや応援いただいちゃって、なんかもう私幸せ者ですT^Tラストスパート(?)頑張りますので、これからもよろしくお願いします(*^o^*)
1件

/1ページ

3件