こっこ

夜分に失礼します! ヴィントくんお借りしましたので、報告に参りました! /_ilst_view?w=23208591 今回は長らく時間をとってしまい、また連絡が度々遅くなりご迷惑をお掛けしました。 大変申し訳ありませんでした。
・1件
確認しました! 素敵なスタートにワクワクしつつ、レビューは後程まいりますね(*^^*) 私も昨日のうちに完成させるつもりが、間に合うことが出来ず申し訳ありませんでした。 ご多忙の中、よく頑張って下さりました( ノД`) ありがとうございます! 今回のような企画したものは、色々な方が関わっているため、連絡とか無しに止まった場合はあれ?どうしたのかな?ってなっちゃいますので、連絡とか相談を言いやすい方にでもしていただけたら助かります。 うざいくらい私が伺うかたちになってしまいますので;;← 次回何かあったときはよろしくお願いします(^-^) ちょっと話しは逸れますが、私はよく慌ててしまい、

/1ページ

1件