光闇 愛之助

親バカ最高です*\(^o^)/* 生活リズムが変わって大変ですね。 でも、生き生きと体を動かしているしおらさんが見えます^ ^ お互い子どもの成長をしっかりと目に焼き付けましょうね^_-☆
・1件
光闇 愛之助 様 こんばんは(^O^)/しおらです。 【もういいかい?…】読んでいただきまして、有り難うございますm(__)m 親バカ…良いですよね😆✌一生のうちで、心身ともに子供と一緒に居られる時間って、案外短いと思うんです。 今のうちに精一杯、親業を全うしたいと思います。 そして、子供が親離れする時は、自信を持って背中を押してあげたいですね(*^_^*) 親バカ万歳\(^O^)/🎵 余談ですが…息子っちの壊れたメガネ👓、修理不可・保証対象外でした(T_T) 今日、新しいメガネ👓を購入してきました(´Д`)👛💦💦 愛之助サン、ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件