女芽<MeMe>

安眠さんおはようございます! ワタシも絶対に彼女のご両親イヤ! 外で未成年に飲酒なんて! 安眠さんの息子サンが自らお酒くださいって言うわけもないだろうし 飲めるんだろ?飲め飲め!でしょう (`・ω・´) 人んちの子供にやっちゃいけません 自分ちの子供でも外では絶対やだ うちはもう成人したけど 娘の彼氏はそーゆーワタシを知ってるから ワタシの前で一切タバコを吸わないです 成人してやっとワタシの前で吸う様になりました 当たり前ですよね なんかやーだねぇ(´・ω・`)
・1件
そうなんですよー! 息子をかばうわけじゃないけど、絶対に本人から飲みたいなんて言わないんですよね。 帰って来た時顔が真っ赤だったのでビックリしました。 旦那は何も言わなかったけど。 19才とはいえ、まだ未成年ですよ。 可愛がってくれるのは嬉しいけど、なんか可愛がり方が違う気がします。 もし補導されて、学校退学になったら責任取れるんですかねー。
2件
なんか考え方が違うご両親ですね お酒飲んでも怒らないから『いい大人』ってわけじゃないですよ 自分の家で飲むのとワケ違います ホント!もしも補導されたらどうするんでしょう テレビでも未成年の飲酒のニュースとかやってるのに(`・ω・´) 成人したら一緒の飲もう で、いいじゃないかと思うんですけどね
1件

/1ページ

1件