彪まま

チャイルドシートのギャン泣き、もしかしたら背中が蒸れて暑いとか。。?うちはまだ1ヶ月の赤ちゃんですが、何回目からか乗った時ギャン泣きし出したので、背中のひんやりシート付けたら泣かなくなりました☆違ったらごめんなさい(;>_<;)
・1件
コメントありがとうございました♪ お返事遅くなってすみません>_< なるほどなるほど~?? 我が家はまだチャイルドシートとベビーカーの暑さ対策何もして無かったんですよね(ーー;) それが原因で無いとしても、ギャン泣きしたら汗もたっぷりかくし、対策は必要ですよね(´・ω・`) コメントいただけて良かったです☆ ありがとうございました!

/1ページ

1件