ひさ

智くんにびっくり~ でも、気を使って付き合って…嫉妬して…高校生くらいって以外と残酷で…暴走しちゃう…。それでも、大人になるのかなぁ ただ、七美さんの展開としては、びっくり~新しい展開だから、楽しみではありますが…。早く、大人になった萌ちゃんも見たいし~続きをたのしみにしてます~ あ、私の旦那さんも消防士なんで、ちょっと智くんには親近感だったりします。
1件・2件
えーっ、旦那様が消防士! 素敵ですねー(*゜Q゜*)キャーキャー。せっかく親近感を持ってくださったのに...なんかすいません(*ToT)大人になって、いつかこれを思い返す日がくるんでしょうか(*゜Q゜*)
1件
あるはず~ 七美さんの作品好きなんで~がんばってくださいね
1件

/1ページ

1件