無銘

うおおぉおい!! テライケメン二人組じゃないか!! イケメン瑠金さんと…おりゅ…おっおりゅ!!? 主では全く表現できなかったおりゅおりゅの肉体美を表現してだいてありがとうございます!! 瑠金さんの爽やかスマイル&苦笑い頂きました!(笑) チビ鯱のツヤツヤもちもち感が素晴らしい! しかも主が描くより可愛い! 煎餅かじかじしてるwww 服の綺麗な花柄。かなり好きな色合い&柄です! 画面全体の洗練されたデザインと配色 睡蓮の華まで入れていただいて(感動) おりゅの表情の違いもかき分けられていて、豹変時の悪そうな顔がなんとも、対して瑠金さんの表情!いや~イケメンはどんな顔してもイケメンですね!描き手様の腕が良いので更に上乗せされて美形ッス! あぁ、この二人好きですw 光の当たり方が絶妙で、全体を引き立ててます! そして、キャラを飾る目の輝き、肌の色の移り変わり、瑠金さんの若干褐色肌、主は褐色系の色塗りが苦手なのですが、見てるだけでも勉強になります! おりゅの髪も分かりにくいのに完璧に描いてもらえちゃいまして…我が生涯に一片の悔い無し(バタッ 服、布のしなり具合で動きが出ていて、その中に映える瑠金さんのアクセサリーの光沢は様々な色を重ね、立体感が出ていて もう、見てるだけで目が幸せです! おりゅの会話の豹変時、通常時の書き分け完璧です! 酒癖ぇ~w おりゅがご迷惑おかけしてスミマセン(汗) 二人とチビの食べてる かたやきゴマ煎餅…おいしそう(ゴクリ… 瑠金さんでも歯が立たないなんて…強敵ですね(笑) そしてチビ鯱が…食えた…だとww コラボした中で唯一、チビ鯱よりおりゅが前に出た作品&ストーリーで嬉しかったです(o´∀`)b まだまだ書き足りないですが、字数制限がw 長々と失礼しました! そして、ありがとうございました(。>ω<。)
2件・1件
遅い返信で失礼します(´;ω;`) ふおおお嬉しいレビューに涙腺がっ( ;∀;) 本当に細かなところまで見て頂けてそしてお星様まで!?あああ有難うございます(//∇//) おりゅかさんの髪の毛ー(*´∀`*)!筋肉ー(☆∀☆)!!そしてツルッツルの鯱肌ー(^q^)!! とドーパミンを出しながら塗っていたあの日の自分に感謝せねば! 睡蓮の華はおりゅかさんの【睡蓮】イラストを拝見した時から印象深くてですね、おりゅかさんにしょって頂くなら花はこれだー!…といれてみたくて(//∇//) 喜んで頂けて感激ですー!! おりゅかさんの台詞大丈夫でしたか!?ふおおよかったーヽ(;▽;)ノ こそっと

/1ページ

1件