栗真 美奈

はろー!皆さん、栗真です(笑) ちょっとテンション高いんですよ、 作品が一つ完結したから! 『You are master』/_novel_view?w=22340225 いやぁ、長かった。 そして完結したんでスマホ小説大賞の大人の恋愛部門にエントリーしてみました! よろしければ応援お願いします! あと『You are master』のアンケートも! おねがいしゃーす!
3件・2件
ぉ疲れちャンちャかちャ~ン😆💕🎶✨ そもそも私がミナを知るきっかけになッたのがこの 『You are…』だから、何か感慨深ィゎ😌💓🎵 ひとまづ今から再読始めるケド、ヒマ見つくろィつつになるので、意見・感想ゎ思ィ立ッた毎に「切れ切れ」で😔💦 悪しからづ、御免😢💦💦

/1ページ

1件