村田禄陽

レビュー遅くなってしまい申し訳ございませんっ 素敵な出合い…! じーっとセオを見つめるアベルくんにキュンッ… きっとこの後、セオは「あの人、怪我良くなったかな」なんて心配してると思われます! 敵味方関係なしにお友だちになれたらいいな~と目論ませていただきますね(ノ´∀`*) コラボありがとうございました…!
・1件
気に入っていただけて嬉しいです! もちろん友達大歓迎です!アベルもなんだかんだいって怪我を手当てしてくれたので覚えてますし、借りはちゃんと返す子なので助けることもあるかもしれません。 これからもよかったら仲良くしてやってください(土下座) レビューありがとうございました。

/1ページ

1件