ひろちん

読み終わりました☆ 前向きな終わり方、だけどこれって!!?? ええええ~!!! ちょwww 待って~!! 読み始めたら止まらない、ジェットコースターのような小説でした☆ ドキドキゾクゾクしながら気持ちが上昇、そして一気にザッパーン! 怖さと優しさと愛と、人間の裏側も垣間見える内容。 そしてキュンとなる男女の触れ合い。エッチ過ぎず、でもリアル☆ リアルだからキュンとなる☆ 少ないけども笑えるシーン(笑えるというか、驚きの笑いですね。ええーー!!って感じのです)が、とても良いスパイスになっていて、でもまさかそのエエ――!!!という驚きが、ラストでさらにパワーアップしてエエエエエ!!!になるところが面白かったです☆ 続編があるとすれば、綾ちゃんが主人公になるのでしょうか。 積み木のシーンで、綾ちゃんは「パパ」って言ってましたもんね。 あのシーンが重要ポイントだと私は思いました☆ 組み替えられた運命に抗う綾ちゃんの姿を見てみたいです(>_<) あれ……? 続編、あるんですよね……? 続編読みたいです~!!! きっと綾ちゃん、容姿もとっても可愛いと思うし。 もしも続編を発表されたときには、絶対読みたいです☆
2件・1件
レビューを書いていただき、誠にありがとうございましたm(__)m 続編…は今までまったく考えていませんでした(^^; まったく別の新しい小説の構想を練っていて…もしスマホ小説大賞に「計算する知性」が落ちたら、すごすごと元の巣の某ネット帝国に帰るつもりでいました(>_<) その時はここも大幅に変えて、痕跡をほとんど残さず…(某ネット帝国ったら、権利関係にすごくうるさいんですよ笑) そして半年後か一年後くらいに、またこういう賞がエブリスタで開かれたら、また別の新作を引っ提げてここに登場しようかなと(笑) 目下そういう計画でいましたけれど、続編も何だか面白そうだなと思いました。

/1ページ

1件