のりぽんた

あれ?あれ? ちょっと変わりましたよね♪ たびたび読み返してましたが、二度美味しい内容です(*´∇`*) ラサヴェルに揺れてきたので、出会いのシーンを覗きに来ました
・2件
ぽんちゃん、こんばんは。 いつも応援と閲覧ありがとう! とりあえず、完結させてから細部の微修正に入ることに決めた! (´д`|||)だばーーっ だから、ん?あれれ、おかしくね? っていうところがあってもおかしくない。 大体の内容は合ってるけど、細部がどうしても変わってしまう。 力不足でござーる。 とりあえず、完結はホッとする内容になる予定です。 にしても、十日だかそこらでよくもまあ、ここまで騒動起こせるよねセルエリア(笑) そこを気にしたら負けだと作者は思った……\(^o^)/
本当だね 短い期間に、盛りだくさんに事が起こってるけど、ホッとする最後を期待してまする (*´∇`*) 変わった、というのは一頁目 仮表紙の頃のがバーンと貼られてたので嬉しくて~♪ ティルアの三人もイイけど、二人の表情が素敵です じっくり見ては、ニヤニヤして、文章読んではこの二人が脳内で活躍してくれます 最後までついていきますね 頑張ってね♪
1件

/1ページ

2件