星羅

こんばんは\(^▽^)/! 夜分遅くに失礼します。 星羅の突撃取材のお時間ダヨ!!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*))))) とゆわけで、お聞きしたい事あったので質問しに来ましたー( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 小説内容としては夜の任務に出た水煉ちゃんが屯所に帰ってきたところを卓仁郎さんが出迎えるようなシチュを考えているわけだけど、そこで質問。 戦闘に対する水煉ちゃんの考え方とは? 戦ってきた事が辛い事だったり、そうでも無かったりすると彼女の態度もそれぞれ若干違うだろうし、それによって夜の任務がただの見回りなのか、それとも討伐なのか決めようかなって。 辛い事だったら卓仁郎さんも一緒にしょんぼりしちゃう(^q^) そんなわけでお聞かせ願えるかな?

この投稿に対するコメントはありません