よせやい(照

ヨイとヤミが……宵闇が格好よすぎて生きるのが…… 辛くないです。むしろ幸せすぎてどうしたらええのこの衝動! どこかのアニメOPの一枚絵なんじゃないのかなと勘違いしてしまう位のクオリティですね|゚Д゚))) 元絵のチビ鬼っ子がどんなミラクルでこんな格好いい兄ちゃん達になるのか、私気になります。 雑絵のせいで服装がとても見づらいのに、細かい所まで描き込まれててちょっと感動しました。正直ヤミの耳飾り辺りは自分でも存在忘れることがあったので……。 格好いい宵闇をありがとうございました! ぬこ様イベント参加頂きありがとうございます!
・1件
此方こそ、鬼っ子たちを楽しく描かせてもらえて(人'▽`)ありがとデス 何もミラクルなんてな~んにも起きてませんよww あの御二方を見てそのまま描いただけですから! 元がイケメンさんなのデスd(・(エ)・●) 自分では、ああいった個性的なキャラクターを考えれないので羨ましい限りです。 今回、参加させてもらえてよかったです。 いつかまた機会がありましたら描かせてください。 ありがとうございましたヾ(*´▽`*)

/1ページ

1件