鏡乃アリス

きょええええええええええ!!!! いきなりハイテンションで失礼しまするるるる(^q^) 美奈ちゃんハッピーバースデー!!!!! また少し大人になって色っぽさと美しさが増すんですね、わかります← そして藍をもっとドキドキさせるんですよね←←← はぁあああああああもう美奈ちゃんホント可愛い(*´∀`) その涙…私にprprさせt((( 変態発言さーせん(白目) これから朱とかも絡んでいくから色んなことがあると思うけれど藍美奈ちゃんのラブラブさは誰にも負けないと自信を持って言えるよ!! 藍美奈ちゃんは安定のバカップル!! ゆっくりにはなると思うが萌えきゅんな藍美奈ちゃん小説を書いていきたいと思う! 更新した時は読んでくれると嬉しいな!! 二人の親同士お互いに支え合ってイチャコラさせながら最高のバカップルにしていこうね(*´ω`*) くうちゃんも美奈ちゃんもくうちゃん宅のお子さんもみーんな大好きだぁああああああああああああ!!!! 長々と終始ハイテンションレビュー失礼しました( ゚∀゚ 三 ゚∀゚ )
1件

この投稿に対するコメントはありません