いちた

(本日のBGM:FF5より『ビッグブリッヂの死闘』) RPGの終盤では、回復魔法を使う人しかパーティに入れずに、剣など持たずに素手ゴロで戦う派の僕です。 はいこんばんわ(=゚ω゚) エクスカリバーとかも素敵ですが、よく考えてください。 素手ですっげー強そうなラスボスを倒すんですよ(笑) その絵面が面白いと思ってます(∩・∇・∩) そんなFF5みたいなファンタジー漫画を書きたいと思っていたのが中学校の時、確か僕の『中二病黒歴史ノート』があったと思って汚い机を探していたら…… こ、これは…!!(゚0゚) 恥ずかしくて書けるかっ(笑) 一行だけご紹介。 「レイラ⇒魔法剣使う、光と闇」 こりゃアカン、だいぶキテる一文ですね(´ε` ) 当時は素手より魔法剣好きだったんでしょう、この人は(=゚ω゚) その話は置いといて (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 負傷した親指にばい菌が入って青黒く変色してきました(笑) これは俗にいう化膿したって事ですか(=゚ω゚) マキロンつけます(゚0゚) あれ、マキロンってなんか初期症状でばい菌入らないようにする為に消毒する液体な気がするんですけど、僕の記憶であってますか(=゚ω゚) その話は置いといて (*・_・)ノ⌒* ポイッ 今こそ魔法を……勝手に推敲とか校正が終わる魔法を下さい……いや、勝手に面白い話が書ける魔法を……(*'ω'*) 今日も更新しました。 閲覧、応援等誠にありがとうございます。 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352 服部一太 VS ANAとYUKIの女王 編 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 い つ も の  『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 最近忙しくて全然更新していない謎ギャンブル系小説 明日も仕事やん、雨止んで下さい( ;∀;)
10件・9件
服部一太 VS ANAとYUKIの女王Σ(゚Д゚;) ちょっと気になりました(笑)
1件2件
すげぇタイミングでかぶりましたね(笑) 今僕も新作のハピ呪(早速略すバカ)見てました(∩・∇・∩) お互いに頑張って参りましょう(*'ω'*) あ、それはどうもありがとうございます。大した話じゃございませぬ(笑)
1件
親指、医者へ行きな腫れ! 的な症状では?
1件2件
上手いっ! ちょい絆に影響もするので今日の帰りに薬買ってきます(∩・∇・∩) マツJ弾き打ちの人達が増えてきてブームに流されると負けることがわかりました(笑)
1件1件

/1ページ

2件