† 六花 †

どんだけのんびりですかwww私も、書きたい時とそうでない時の落差が激しくて、いつまで保つやらwwでも不思議と、“書かない”はあっても、“書けない”は無いんですよね(´Д`)←どんだけ気分屋ww……あー、ですねー(´・ω・`)あっちも多少なり人が戻れば、ウエイトレス再開しても良さげなんですけどね。
・1件
のんびり屋+楽観主義のユメリです← それ、羨ましすぎですよ!あたしなんて書きたくても書けず、書いては消し、消しては書きのループに嵌まること度々で… まー、そして寝て気分転換したら書けたりするんですが。 人が戻ることってあるんですかね?そこが一番不安材料だったり。 兄さんが戻ればもしかしたら…とは思うんですが、復帰の予兆すらないですもんね(´・ω・`)

/1ページ

1件