未織

HALUKAさんこんにちは~(*^^*ゞ 貴重なスターをありがとうございました!いやはや、頭が上がりませんです(;^_^A 読み直すと欠点しか見えてこないものですね~(涙) HALUKAさんにお願いがあるのですが、今、シンデレラ・シンドロームというものを書いていて、11P程まで見て頂けないでしょうか? 出来れば、コメントで率直なアドバイスを頂けないかなぁと( ̄▽ ̄;) HALUKAさん程、スパッと言い切って頂けると凄く参考になって助かりました。 図々しいお願いでスイマセン( ̄0 ̄;) ネタバラしを先にしておくと、当初社会人設定でしたので、そこは違和感あるかもです(爆) アドバイスのお願いは初めてなので緊張してしまいますがf(^^; 無理でしたら大丈夫です( ̄▽ ̄;) もし、お手透きの時があるようでしたら、宜しくお願いしますm(__)m 未織

この投稿に対するコメントはありません