楓希

ウッキャー!挿絵拝見、頂きました! というか、出勤途中チャリ漕ぎまくりにメール受信→ハッ、ひろむ様からだ!なに!イラスト貼っただと!?見たい!でも、時間が! パート中→ニヤニヤ、悶々。早く見てぇ パート終了→パート仲間とバイバイ。よっしゃああ!見るでぇ。見てやんぜぇ。グハッ!萌え死。 と、取り敢えず帰ろう。 途中のコンビニ→ニヤニヤ(危険人物) 現在→早速小説に挿絵載せ。 というか、もう完全に鼻血ブー!でした。 まさかのカラーだし!殴り描きのレベルじゃないし!頭の中の想像通りだし! あぁ、これで何杯飯が食えるんだろぅ。 ということで、勝手にリンク張りしちゃいました。 これは絶対拡大画像で見るべしですね(//∇//) 唾液が伝わり落ちてるとこなんて(///ω///)♪ もう本当にありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません