はーと

今晩は! やっぱりこうなりましたやんね~(;´д`) 直くんが千絋くんを警戒してんのは 楓奈ちゃんに千絋くんに恋してるんだろ?って聞いてきた時点でわかりそうなもんですもんね? それがおんなじバイト先で 楓奈ちゃんはレナさんが千絋くんを好きってわかってても面白くなかったのに それとおんなじ雰囲気になってる楓奈ちゃんと千絋くんを目の前にして 直くんが嫉妬で感情的になんのも無理ないんとちゃうかな?って思います! 楓奈ちゃん恋愛相談で千絋くんに直くんにもう終わりって言われたことを話したけど 直くんがあんなこと言うたんて 嫉妬して感情的になってしまってたからですやんね~ 千絋くんは直くんの気持ちに気づいてたりするんですかね? 直くんの気持ちに気づいてるんやったらそれを言わずに楓奈ちゃんを口説くようなことを言って来てる千絋くんは 冗談でなくてこの時にはホンマに楓奈ちゃんを好きになってたりするんやろうかね? こんな離れかたをして楓奈ちゃんと直くんとの関係はどうなんのか? 千絋くんと楓奈ちゃんとの関係はどうなんのか? 続き楽しみにしていますので頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません