くるみ

凄く心が温かくなる作品です。 今は少し寂しい場面が続いてますが続きがどうなるのか凄く楽しみにしています。 花のある生活もいいですよね。 更新頑張って下さい。応援しています。
1件・1件
くるみさん、初めまして。 いつも応援ありがとうございます。 執筆や更新がうまくいかないときでも、皆様の応援に励まされて何とか最終話手前まで来ることができました。 切ないシーンは私も書いていて辛いのですが、最後まで読んで良かったと思っていただける終わりを用意できるよう頑張ります。 また、私自身は花に縁遠い人間でして、けれど今回の連載でそんな自分を反省し、少しは花のある生活を送ってみようかと思案中です。 この度はあたたかなレビューをありがとうございました。 はい、最後まで気を抜かずに頑張ります。 本当に書いてすぐにアップしているため読みづらい箇所もあるかと思いますが、最後までお付き合

/1ページ

1件