†白狼†

わぁい!可愛いな!全員集合良いな私もやりたい!(開口一番それかよ) ショタ祭りですもんね、描きたくなりますよね!\(^^)/ 燈夢ん落としてる!大我君に渡そうとしたのかな、でもそれもう食べちゃ駄目だよ(笑)とかとか我が子にツッコミを思わず入れてしまいました(笑) そしてシャルロ君と湊君の辺りに癒しオーラが…小さくなっても美しい二人ですね…( ´ ω ` ) お団子組も可愛いwキリ君が皆と一緒にお花見満喫しているようで、良かったです** 素敵コラボ有難うございましたーっ☆°
・1件
ショタ祭りと考えたらもうやるしかないと思いました!しかし子どもが描けないという壁にぶちあたりぐぬぬ(´-ω-`) 燈夢くんと桜蒸しパンの組み合わせがかわいくて(o´艸`) 幼い頃から美しかったんでしょうな……美人さんとかわいこちゃんは描いてて楽しいです。によによしながら全員描きました(笑) コメントありがとうございましたー!

/1ページ

1件