ゆったん

信じがたいけど、彼にとって私はタイプではなかったらしい。 先ずは容姿。治療薬の副作用の為、体全体的にポッチャリしている。 そしてギャル系じゃないこと。 そして何より子供が産める体でないことが全て彼にとってはいけなかったらしい。 太り方も決して健康的ではない為、もう母親は彼が引き起こした100万以上もの借金を背負った上に彼の毎月5万以上ものスマホ代にしろ 全て私の母親が支払って来た 彼のスマホ代の請求だけで私は10万以上の借金をしている 彼はスマホ代や支払いそのものを滞納してきた為、もうどの携帯会社とも契約を結ぶことは出来なくなっている その為、仕事に必要だろうからと言う理由を付けて私は彼に今スマホを持たせている 私がタイプじゃない証拠はちゃんとあるから、もう私は今すぐでも実家に帰ります

この投稿に対するコメントはありません