もくもく

読ませて頂きました! うまく言えないけれど 凄く圧倒されました! なんというか、鋭く刺さるような… 吸い込まれるというか… ヴェリティさんとみなコサリンさんの 強さ?しっかり?あーなんと言えば(>_<) ドキドキしました とにかく凄く引き付けられました! 言葉、詩とは、すごいんだーと感じさせられた 作品です
・3件
レビューありがと(´ω`) 凄く気持ち伝わってきました(笑)詩って、そんなモノだと思います。 よくわからないけど、何かを感じる。 それでいいんです(´ω`) 何かが伝わったら幸いです。 ありがとうございました(*^_^*)
2件
私は、言葉綴りが下手なんで コメントに失礼あったり、あーん?て 思われたら…といつも心配してるので(苦笑) 伝わってくれて何よりです よ、よかった( ;∀;)ひと安心です この詩は、いつもと違う感覚でした。 みなコサリンさんの言葉に触れるのは 優しくて、包み込むような、そして 楽しく乙女感抜群の面白さで、大好きです (*/□\*) 色んなみなコサリンさんを見た!!って 感じです こちらこそ、触れさせてくれて ありがとうでございますm(__)m
1件

/1ページ

1件