巫 斎

お体の方は大丈夫ですか? とっても心配です…(´;ω;`) 早く元気になるといいですね(>_<) 影なお先生…!! 可愛いと思ってしまった!!←←← 本家と対照的で暗めの色なのに これもありですね!!(*゚∀゚) 攻撃の仕方がガクブルものですが…(´;ω;`) 残り僅かでありますが イベ楽しみましょうー!! よろしくです!( ・`д・´)
・1件
一時的なものだから多分なんとかなると思うんだけど...また理由とかも日記に乗せるね(*´`*) 影なお先生可愛い?! わぁ、うれしいありがとう(*´ω`*) 攻撃の仕方はただのお化けだからね(笑) まぁ、こんなのもありだよね!!(多分) こちらこそ、イベント楽しもうね!! よろしく斎さーん(*´ω`*)

/1ページ

1件