零ト壱(刹那)

絶賛してる割にはレビュー書いてな(笑) 色んな部分でネタバレな感じになりそうなので、フィルターかけときます。 「死神のおまけ」内の主人公かつヒロインでもある未魔の描写だけで他の見えない部分の現状が伝わりやすいのと、魔界と死神とおまけという他には類を見ない新しい世界観とルールにとても興味深い作品だなと絶賛した理由になります。 幸先出逢うキャラクターの個性的な性格もごちゃごちゃした感じではなく、話が進むテンポも滑らかに進んで頭に入りやすいです。 まだラストに達していないのですが、成る程、スッキリする終わりが見える気がします。 仮にも専属絵師として、レビューを残さないのは如何せん、残させて貰いました。ちょっと気になる点や合間の心情がありますが、その時はまた個別でやり取りするかと。 申請が通った件に関して何度か確認を取るので、恐らく自身の閲覧数が多くなるかと思います。 生と死の概念が折り重なって、伝わるいい作品だと思います。
・1件
とても丁寧なレビューをありがとうございました。 刹那様には停滞期も含め、随分と長くお付き合い頂き申し訳ないと思う反面、とても嬉しく思っています。 そして長きに渡り、沢山のイラストをご提供頂きありがとうございました。 って、まだ完結してないけど……。 更に更に、今回は漫画化のお話まで頂き、嬉し過ぎます。 書いてる本人では気付かない説明不足な点など多々あるとは思いますが、疑問等あれば遠慮無くご質問下さい。 全身全霊でお答えします! ラストまで後少し。 期待外れな最終回になっていないといいのですが……。 それでは、今後も『死神のおまけ』を可愛がってやって下さい(^O^) よろしくお願い致し

/1ページ

1件